人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
研究テーマ1つ目は…
このブログでは、日常観察(展覧会、その他)に関する雑記以外に、アート、デザインの
分野のなかで一つテーマ(作品、人物など)を決めて、それについて一定期間
(半年〜1年くらいかな)かけて調べていくっていうこともしていきたいと考えています。

で、その1つ目のテーマを何にしようかなぁーと考えていましたが、決めました。決まりました。

記念すべき第一回目のテーマは…




「佐藤卓」

に決定!

ということで、調べ次第その結果とかデーターについて、またおいおいアップするってカタチに
したいと思っています。

どーなるかな…。…がんばろー。
by mm07_d | 2006-08-26 23:49 | 佐藤卓
<< 些細な進化! GDP行ってきました。 >>