何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
検索
カテゴリ
全体
自己紹介
展覧会
日常観察
佐藤卓
興味関心
写真
海外
おしらせ
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のトラックバック
小田急電鉄/特急ロマンス..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
お気に入り
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
待ってましたー♪
c0090294_23585746.jpg


取り寄せで頼んでいた、最新号から一号前のカメラ日和を手に入れました♪
ましかく写真特集です。



ましかくの写真いいですね。すきです。
holgaもっているので、それでましかく写真撮れるのですが、やっぱりましかく写真って
なぜかいつもの普通のL版よりも、できあがった写真を見るとうきうきします。

なんか、特別っぽいようなかんじもするし、単純にましかくっていうのが
かわいらしいなぁと思ったり。

この雑誌の中に、ふつうの写真をましかくにトリミングするっていうのも載っていたのですが、
なんか、貧乏性というか何というか、トリミングするのになんか勇気がいります…
もともとましかくなら、へいきなんですけど、なーんかもったいないような、
きっちゃっていいのかなぁ…とひとり不安になったり(笑)
うーん…貧乏性かな。
でも、いつか勇気を出して切ってみようと思います。

で、この特集読んでて初めて知ったんですけど、miniDigiなんていう
とーってもちいさなましかく写真のとれる二眼デジタルカメラがあるんですね。
すごくかわいいなぁー!と興味を持ってネットで色々調べてたのですが、
なんか評判がいまいち!?ぽいようで…。

見た目最高にかわいいですけどね。

にしても…やっぱりクラシックカメラのデザインは素敵ですね…。いい。


ブログランキング参加してみました。良かったらぽちっとお願いします。
人気blogランキングへ

[PR]
by mm07_d | 2006-10-13 23:57 | 興味関心
<< ちょっと目を引きました。 形がすきです。 >>