人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
渋谷のトイカメラ屋さんに行ってきましたー!
渋谷のトイカメラ屋さんに行ってきましたー!_c0090294_1720376.jpg


渋谷にあるカメラ屋さんcamera cabaretに行ってきました!



ずーっと行きたいとは思いつつ行けていなかったカメラ屋さんがこのcamera cabaret

表通りから少し入ったところのビルの2Fにあるのですが、最初2Fてことをチェックして無くて、
通り過ぎ…あれ??ないなーとちょっと探してしまいましたが無事発見!

お店自体は、結構小さいのですが、トイカメラの品揃えはやっぱりピカイチ☆でした。
気になっていたLOMO LC-Aとか、SEMENA 8MとかLUBITEL166Uの
デットストック品もあってわぁわぁ!!

あぁ〜欲しい…

お金あったら欲しいなぁーこの3つ…。

そのほか、見たこと無いような中古トイカメラもあったし、ジャンク品もあって
すごく楽しかったー。また絶対行こう!!

駅からちょっと遠いのが難点だなぁ…


ブログランキング参加してみました。良かったらぽちっとお願いします。
人気blogランキングへ

by mm07_d | 2006-10-22 17:31 | 写真
<< フードアートな本買いました 切って押すだけ。 >>