人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
想像以上にスタイリッシュ
想像以上にスタイリッシュ_c0090294_22425388.jpg


中を読んでみたら、表紙の印象以上にスタイリッシュでした。



この花時間という雑誌。いつも本屋でみかけてはその表紙を見て
「あーきれい。素敵そう」
とは思うモノの、一度も中を開いてみたことがなかったのでした。

そして、先日美容院の待合室。
髪型決まっているし、ヘアスタイルの雑誌を見てもなぁ…と思い、
そんな雑誌と一緒にあった、花時間を初めて手にとって見ることになりました。

で、実際の中は、表紙の印象も決して悪くないのですが、それ以上に
中に載っているフラワーアレンジがスタイリッシュで、かっこよくてびっくりしました。

もしかしたら、たまたまその号がそうだったのかもしれないですが…

よく花屋さんでみるアレンジよりも、もっとよりアート的な感じもあって、
フラワーアレンジの最先端!といった印象。

こういうフラワーアレンジとかからなにかアイディアや造形的なヒントを得るのも
あるなぁー。と思って、なかなかよかったです。

こんどからは自分の中での本屋さん立ち読みリストに入れようかと思います。



ブログランキング参加してみました。良かったらぽちっとお願いします。
人気blogランキングへ

by mm07_d | 2006-10-29 22:25 | 興味関心
<< 台所用品が好きです。 こだわりの… >>