何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
検索
カテゴリ
全体
自己紹介
展覧会
日常観察
佐藤卓
興味関心
写真
海外
おしらせ
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のトラックバック
小田急電鉄/特急ロマンス..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
お気に入り
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
想像以上にスタイリッシュ
c0090294_22425388.jpg


中を読んでみたら、表紙の印象以上にスタイリッシュでした。



この花時間という雑誌。いつも本屋でみかけてはその表紙を見て
「あーきれい。素敵そう」
とは思うモノの、一度も中を開いてみたことがなかったのでした。

そして、先日美容院の待合室。
髪型決まっているし、ヘアスタイルの雑誌を見てもなぁ…と思い、
そんな雑誌と一緒にあった、花時間を初めて手にとって見ることになりました。

で、実際の中は、表紙の印象も決して悪くないのですが、それ以上に
中に載っているフラワーアレンジがスタイリッシュで、かっこよくてびっくりしました。

もしかしたら、たまたまその号がそうだったのかもしれないですが…

よく花屋さんでみるアレンジよりも、もっとよりアート的な感じもあって、
フラワーアレンジの最先端!といった印象。

こういうフラワーアレンジとかからなにかアイディアや造形的なヒントを得るのも
あるなぁー。と思って、なかなかよかったです。

こんどからは自分の中での本屋さん立ち読みリストに入れようかと思います。



ブログランキング参加してみました。良かったらぽちっとお願いします。
人気blogランキングへ

[PR]
by mm07_d | 2006-10-29 22:25 | 興味関心
<< 台所用品が好きです。 こだわりの… >>