何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
検索
カテゴリ
全体
自己紹介
展覧会
日常観察
佐藤卓
興味関心
写真
海外
おしらせ
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のトラックバック
小田急電鉄/特急ロマンス..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
お気に入り
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すこしだけ、新しく。
日々発見。から皆様にお知らせです。

今日から、すこーしだけですが、この日々発見。
リニューアルスタートとさせていただきます。

では前と何を変えるのか、変わるのか?

ということですが、これからはこーんな感じでいこうと思います。


基本のきは今までと変わらず、
「些細な日常の中での発見」
そして、その小さな幸せとか、喜び、驚きをお伝えしていくこと。


じゃあ、何が変わるのか。


今までは、デザイン(モノ、ビジュアル)とかアート(イベント)を
記事の中心にしていたのですが、
これからはそれにプラスアルファ、

日々の中で感じ、考えたこと(思考)

もプラスしていこうと思います。

そして、デザイン、アートの他に、
食や、エコ、といったジャンルにもふれていくと思います。


些細な変化ですが、自分のなかでの区切りとしても
皆さんにお伝えしたいと思い、お知らせさせていただきました。

楽しく、嬉しい気持ちになれるブログを、これからも目指して
マイペースに、でもすこしがんばって更新していきたいと思います。


こんなプチリニューアルスタートを切る、日々発見。を
よろしくおねがいします。
[PR]
by mm07_d | 2007-07-08 21:34 | おしらせ
<< おしゃれなマーブル。 そのままコレで届けます!? >>