何気な日常の中で発見したこと。小さな驚き、喜び、幸せを感じ、発信していくブログ
by blanc
検索
カテゴリ
全体
自己紹介
展覧会
日常観察
佐藤卓
興味関心
写真
海外
おしらせ
未分類
以前の記事
2008年 02月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
最新のトラックバック
小田急電鉄/特急ロマンス..
from グッドデザイン賞主催者公式ウ..
お気に入り
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見た目はおもちゃ、中身は本格派
c0090294_23535068.jpg


プラモデルみたいな
おもちゃみたいな工具セット。



c0090294_23545333.jpg


「工具セット」って、
重厚な工具箱に入っていて
重くって、油くさくって…
っていうイメージありませんか??

でも、これはそんなイメージとは違った
軽くて小さな工具セット。

まるでおもちゃのプラモデルのよう。

でも中身はきちんとした工具!

ピンセットや、スパナ。ちゃーんとあります。
c0090294_2358269.jpg
c0090294_23581976.jpg


この工具セットはカッターで有名なエヌティーの商品。

なので、おもちゃじゃなくって本当の工具というわけ。

袋には

「ビスの頭やナットの角など、相手を傷めない強化プラスチック工具セット。
電気を通さず対薬品に優れ、様々な作業に幅広く対応します」

とのこと。

ちなみに工具はこんな↓使い道みたいです。
c0090294_022448.jpg


こんなにそろって300円!
値段とみためははかわいいのです…




ブログランキング参加してみました。良かったらぽちっとお願いします。
人気blogランキングへ

[PR]
by mm07_d | 2007-07-31 23:03 | 興味関心
<< おいしいオノマトペ もはや別物… >>